グループホーム『わかばの家』

グループホーム『わかばの家』

グループホーム『わかばの家』へお寄せいただいたお客さまの声をご紹介いたします。

匿名

医療機関との連携がしっかりとれているので何かあった時は、すぐに対応してもらえるので安心。

Iさまご家族

手すりの高さ調整をお願いしたところ、対応して頂きました。

匿名

入院してレベルが低下して、もわかばの家に戻って生活出来る様に体制を作ってくれている。
なるべく元の状態に戻れる様に一生懸命取り組んでる事が感じられ感謝しています。

K様家族

いろんな所に連れて行ってくれるので楽しく生活出来ていると思います。

F様

皆さん親切でよくして下さるので幸せです。

2021年12月12日

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対するご感想

新型コロナ禍に入所したため、職員の方々とお会いする機会は限られておりますが、母の様子を見る限り大変良くしていただいているんであろうことが察せられます。

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対する改善点(サービス内容、施設の環境、料
金、施設の雰囲気、職員の対応 等)

今のところ特に無し

2021年12月16日

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対するご感想

何時も良くして貰ってます❗

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対する改善点(サービス内容、施設の環境、料
金、施設の雰囲気、職員の対応 等)

特になし

2021年12月20日

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対するご感想

病院の先生と密に連絡取り的確な
治療をして頂き感謝しています。
おかけで母も楽になったと思います。

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対する改善点(サービス内容、施設の環境、料
金、施設の雰囲気、職員の対応 等)

リビングにある窓を少しでも開けておいたら晴れの日は陽の光が入り気持ち良いと思います。

障子を閉めとかないとテレビの画面に陽の光が差し込み見づらいからと、担当者から説明は受
けましたが、時々は開けてもいいと思いました。
施設に面している道路が右折左折の際に交通量も多いのにカーブミラーが設置されてなく非常に
出にくいです。施設の方が設置出来るよう努力されてますが無理な様子です。皆の為にも何とか
設置してください。

2022年1月11日

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対するご感想

親切・丁寧に、必要なことを十分以上にして頂いている印象です。

■施設をご利用中に感じる法人や施設、職員に対する改善点(サービス内容、施設の環境、料
金、施設の雰囲気、職員の対応 等)

特にありません。